Category Archives: マーメイドドレス

年末までの特別SALE

年末SALEでは、ホームページのSALEドレスの他にも、

ご試着用サンプルドレスを最高70%OFFにてお売りしております。

ご予約の際に「SALEドレス試着希望!」と遠慮なくおっしゃって下さい。

Kindのドレスを少しでもリーズナブルにお求めになりたい方は、是非ご予約の上ご来店下さい。

 

カラードレスも対象になります。

 

 

この期間は、タキシードレンタルにもサービスが・・・。

 

 

レンタルは、全ての小物込み!

 

ヘッドドレスは、特にSALEでは有りませんが、

素敵なデザインばかり!

お好きなデザインでのお作りも可能です。

小物のみの販売も可能ですので、是非手に取ってご覧くださいませ。

 

 

サンプルSALE開催中!安く買って高く見せる!

http://www.kind-pr.co.jp/sale/index.html

お直しもリーズナブルに対応可能!

今年は、SALE対応以外の全てのサンプルドレスが対象となりますので、

お早めにご来店下さい!

 

オーダーマーメイドドレスは、自信を持って

この一か月あまりに忙しく・・・結果手を抜いてしまうのが・・・ブログです。

今日こそは書かねば・・・思っていたところ・・・送ってきてくださいました~!!

MIHIROさんとサッカーの前園選手!・・・に似た旦那さま!!

(Kindでは、ずっと前園でした(笑))

お馴染み、ヘアメイク伊東美智子が魔法の手であっという間に作るスタイリング

リハーサルカルテですね?

パレスホテル大宮ということで、ヘアメイクごとお持込いただきました。

 

前園いいえ旦那さまもヘアメイクスタイリング。

お部屋では、こんな和やかなお写真が撮れて・・・良い思い出になりますね。

 

プラチナという、オーダーマーメイドドレスは、イタリア総レースの逸品。

MIHIROさまはこの日のために、鍛えて・・・7号のドレスを詰めるまでになりました。

お揃いのレースのショートグローブ、マリアベールも素敵です。

 

 

ロングトレーンも、総レースなので歩くたびに美しいドレープを作りだします。

 

 

マーメイドでメインテーブルに着くときは、ヒップに余裕がないので大変ですが、

それだけ姿勢が良くなります。

THE HOTEL WEDDING !! という凛とした感じが素敵ですね!

 

シンプルなウエディングケーキも素敵。

ブーケとお揃いのユーカリのアレンジがセンスの良さを引き立てます。

おっと~!!これは驚き、「ファーストバイト」ではなくて、

お父様への「サンキューバイト」というらしいです。

「今まで食べさせてくれてありがとう!」ということかな?

きっと会場は盛り上がったでしょうね?

 

美人3姉妹でのご退場でしょうか?

素敵な演出!

背中綺麗 💛💛

そして、カラードレスもオーダーさせていただきました。

全て違う色のチュールを8枚重ね、角度によって色の変わるミラクルドレスです!

ベルトはMIHIROさん作のオーダーメイド!

一部お手性とか・・・凄く素敵!

 

ブーケの一部で作ったピアスも可愛い!

大人っぽいマーメイドドレスから、キュートでラブリーなピンクのフワフワドレスへチェンジする醍醐味!

約7カ月かけて、ご相談しながら作り上げたオーダーウエディングドレス!と、カラードレス、そしてコーディネート。

あっという間の1日だったと思いますが、十分楽しんでくださったそうです。

また、フラット遊びにいらしてくださいね!前園と(笑)

お幸せに😍

シンプルマーメイドドレスの見事なアレンジ

今年7月に軽井沢で挙式、その後シカゴにてフォトロケとパーティーをなさり、

8月に都内でご披露宴をなさいましたSARINA様と旦那様のお写真をご紹介いたします。

 

厳粛な雰囲気の軽井沢高原教会。

石の教会も人気ですが、高原教会のお客さまもKindには絶えずご来店いただいております。

 

フィエルテというマーメイドは、ごくごくシンプル

その上に、同じミカドのノースリーブブラウスを着ています。

ベールはあえて、レースを用いずパイピングにしました。

 

ブラウスを脱ぐとこんな感じ💛💛

 

シカゴで「雨に唄えば?」

マーメイドの町ですよね!

 

 

 

SARINAさま、自然にダンス・ダンス・ダンス♪

 

やっぱり、アメリカはカジュアルなテーブルコーデも手を抜かないな!

 

 

そして8月のパーティーは、夏らしくビスチェで!

お気付きかと思いますが、アイテムはブーケをを基本に変えず、

テーマカラーを変えているだけ・・・。

 

「軽井沢から楽しかったね~」

そりゃそうだ~羨ましい( ;∀;)

3回も着て下さり、本当に嬉しいです!

オーダーウエディングドレスで良かったですね!

 

そして8月にもブラウスを着て下さったようですね!

プレ花嫁のお手本ですね!

シンプルドレスは、素晴らしい!!!

お幸せに💛

 

ミカド素材はできる限りシンプルに着こなす

8月に入り、秋の滑り込み花嫁さまが沢山ご来店頂きましたので、

何だか忙しく・・・ブログの更新ができておりませんでした。

そんなある日・・・2月に赤坂プリンス クラシックハウスにて挙式披露宴をなさいました

RUMIKO様からお写真が届きましたので、是非ご紹介させていただきたいと思います。

 

ドレスは、「フィエルテ

ミカド素材の超シンプルドレスでございます。

クルミボタンが長ーいトレーンの先端までついていて・・

それなのに何故こんなに華やかなのか・・と、いつも思います。

立写真のために、プランナーさんかヘアメイクさんが、

ベールを綺麗に広げて下さった努力が感じられる1枚!

クラシックホテルには、ミカド素材が抜群に溶け込みますね!!

 

そして、ご披露宴入場!

このタイミングで、バックリボンを付けました。

オプションになりますので、勿論どんなデザインでも大丈夫。

 

リニューアルした赤坂プリンスホテルですが、

この、旧館の佇まいは、特別な雰囲気を持っていますね。

まさに、上質素材のドレスが似合う会場です。

RUMIKO様は、素材とフォルムの美しさを引き立てるため、

ネックレスなどは付けずに、必要最小限のアクセサリーだけになさいました。

 

一番難しいコーディネートを、何気なくする・・まさに、

プレ花嫁達のお手本だと思います。

RUMIKO様、旦那さまお幸せに!