Category Archives: ウェディングドレス格安販売

ミカドAライン2WAY・セミオーダードレス

名古屋のマリオットホテルにて挙式をなさいましたAYUMI様からお写真を頂きました。

AYUMI様のこだわりは、ホテルで映えるAラインドレス。

そして・・・痩せて見えるドレス・・・おいおい花嫁全員思ってますから(笑)

ドレスの中で一番痩せて見えるのは、Aラインで切り替えのないオフショルダー

と、Kindは思います。

勿論体系により違う方もいらっしゃいますが・・ほぼそのセレクトは間違いない!

 

とはいうものの、ビスチェはやはり着たいのがお嫁心!

そんな時、ベールを着けるときの髪型を高めにすると、必然的に背中を隠す面積が増えます。

そして、背中をVに落とすデザインにする。

Aラインスカート幅を肩幅より少し広くする。

これがスタイルを良く見せるコツ!

ベールを外し、ボンネを下付けにした、かぶせ夜会巻のヘアスタイルです。

今回は、Kindからヘアメイクスタイリストをお持ち込みになられました。

リハーサルの完璧に行いましたよね。

 

実はAYUMIさま、ドレスの号数を1サイズ下げてお作りしました。

わざとです!!ご自分の体系をドレスに合わせたんです!

背中も綺麗ですね・・・エライ!

痩せて見せる一つの方法に、オフショルダーが有ります。

披露宴入場では、オフショルダーをプラスして、ゆるふわヘアにアレンジしました。

まるで違うドレスになりますよね。

もうすぐ、都内で2次会をなさるお二人、

昨日念のためにクリーニング後のドレスを着てみたら、

なんとまた、4センチウエストが細くなっておりました。

昨年同じ方法で先輩花嫁が大幅ダイエットに成功したんです。

是非、直接Kindにお問い合わせください。

お会いするたびにどんどん綺麗になるAYUMIさま旦那さま、

2次会は寒いけど楽しんでくださいね~。

ご協力ありがとうございました!

お正月だから・・・いいですよね(笑)

2019年になりました!

今年もよろしくお願い申し上げます。

2017年カインドのフォトスタジオで和装前撮りをなさったMANAMI様と旦那さまが

昨日第一子のお宮参り記念撮影にご来館。

そういえば・・・ハワイの写真ブログで紹介して無かった!!

ことに気が付きましたので・・・早速

ドレスは大定番の「シャングリア」

お揃いのレースでマリアベールをお作りして・・・下付けになさいました。

 

フロントのイタリアレースに、ふんだんにビーズを散らした

オフショルダーのAラインドレスです。

 

お姉さまもカインドのドレスで結婚式をなさり・・

残るは弟さん、彼女いるのかな~お待ちしております(笑)

この後、都内「アメリカンクラブ」にてご披露宴。

オーダードレスだから、思う存分着こなしましたね!

 

そして2019年1月。

1か月前に産まれたばかりのお嬢さまとの家族写真を撮りに・・

フォトスタジオ Kind をご利用頂きました。

2年も経っていないのに、新郎新婦から、

すっかり父母の顔になったお二人・・

 

二人だけの前撮りから・・ご家族になった記念写真まで・・

仲良くさせていただいたお客さまとのご縁が続き

とても嬉しいです。

2019年ご結婚の皆さま、素敵な結婚式にしましょうね!

お手伝いいたします!!

カラードレスも上品に

今年の夏でございます。

秩父の由緒正しい神社で和装による挙式をなさいました、MAFUYUさま。

 

新日本髪が自然で上品・・・

 

真夏とは思えない水を打ったような静寂・・・

 

いつも思うことですが・・・

ドレスショップなのに・・・

神社での和装には適わない!!

Kindとしては、このドレスをご紹介したいのです。

七分袖のソレイユを、レースは染めずに

ロイヤルブルーのシャンタンでお作りしました。

ご新郎さまのご実家が胡蝶蘭をお作りとのことで

見事な生花のブーケとヘッドドレスです。

 

オーダーカウンセリングの前に、レースも染めようか・・・

どうしようか・・・悩みましたよね。

でも、ミカドで白のバックリボンをお付けすることで、

レースは染めないことで、決定でした。

夏らしく素敵💛💛

そして10月になり、

ご新婦の出身大学でもある東大駒場内レストランで

ご披露宴をなさいました。

ヘアスタイル、メイク、ブーケが変わると

とっても雰囲気が違いますよね!

可愛らしさ満載の花嫁姿

 

同じドレスでも、ヘアメイクでこんなに変わるのだ!

と思います。

あなたは・・・どちらがお好きですか?

 

 

年末までの特別SALE

年末SALEでは、ホームページのSALEドレスの他にも、

ご試着用サンプルドレスを最高70%OFFにてお売りしております。

ご予約の際に「SALEドレス試着希望!」と遠慮なくおっしゃって下さい。

Kindのドレスを少しでもリーズナブルにお求めになりたい方は、是非ご予約の上ご来店下さい。

 

カラードレスも対象になります。

 

 

この期間は、タキシードレンタルにもサービスが・・・。

 

 

レンタルは、全ての小物込み!

 

ヘッドドレスは、特にSALEでは有りませんが、

素敵なデザインばかり!

お好きなデザインでのお作りも可能です。

小物のみの販売も可能ですので、是非手に取ってご覧くださいませ。

 

 

サンプルSALE開催中!安く買って高く見せる!

http://www.kind-pr.co.jp/sale/index.html

お直しもリーズナブルに対応可能!

今年は、SALE対応以外の全てのサンプルドレスが対象となりますので、

お早めにご来店下さい!

 

シンプルマーメイドドレスの見事なアレンジ

今年7月に軽井沢で挙式、その後シカゴにてフォトロケとパーティーをなさり、

8月に都内でご披露宴をなさいましたSARINA様と旦那様のお写真をご紹介いたします。

 

厳粛な雰囲気の軽井沢高原教会。

石の教会も人気ですが、高原教会のお客さまもKindには絶えずご来店いただいております。

 

フィエルテというマーメイドは、ごくごくシンプル

その上に、同じミカドのノースリーブブラウスを着ています。

ベールはあえて、レースを用いずパイピングにしました。

 

ブラウスを脱ぐとこんな感じ💛💛

 

シカゴで「雨に唄えば?」

マーメイドの町ですよね!

 

 

 

SARINAさま、自然にダンス・ダンス・ダンス♪

 

やっぱり、アメリカはカジュアルなテーブルコーデも手を抜かないな!

 

 

そして8月のパーティーは、夏らしくビスチェで!

お気付きかと思いますが、アイテムはブーケをを基本に変えず、

テーマカラーを変えているだけ・・・。

 

「軽井沢から楽しかったね~」

そりゃそうだ~羨ましい( ;∀;)

3回も着て下さり、本当に嬉しいです!

オーダーウエディングドレスで良かったですね!

 

そして8月にもブラウスを着て下さったようですね!

プレ花嫁のお手本ですね!

シンプルドレスは、素晴らしい!!!

お幸せに💛

 

老舗クラシカルホテルにて和やかに

9月2日は、和装前撮り後に、先日ヘアメイクリハーサルをなさった

MISAKI様の挙式・ご親族の披露宴が行われました。

 

軽井沢万平ホテルは、先日もご紹介したように・・・

日本の3代クラシカルホテルの一つです。

今回も、ヘアメイクスタイリストとカメラマンが軽井沢まで伺いました。

いいな~軽井沢の仕事~!!

 

 

ご新郎さまもヘアメイクとヘアセットを・・

 

 

 

 

 

お仕度後に、館内で撮影です。

Kindは袖有ドレスが多いのですが、ビスチェも沢山ございます。

ドレスは、ブリリアンです。

挙式前に、マリアベールを流して・・・

赤いじゅうたんに映えますね。

 

教会へ出発前に、ホテル裏側のハッピーバレーにて撮影です。

ロケーションがズルい(笑)

 

聖パウロ教会へ出発です。

おめでとうございます!!

ホテルの方がお迎えに・・・

 

 

お色直しの前に1枚!

 

 

色直しは、オーガンジーのミントグリーンドレスに

アートのお花でアレンジしたデザイン

ブーケやヘッドフラワーも一緒です。

 

アットホームな宴席です💛

 

 

この演奏のために、オフショルのお花は外せるよう作りました。

 

ご両親へ有難うございました・・・。

 

ジョンレノンと小野陽子さんもお食事をした・・・メインダイニングにて集合写真。

 

最後は・・・一人で可愛く!!撮っちゃいました!!

さあ、次は、都内のパーティーICONICが待ってマース。

日光金谷ホテルにてクラシカル婚

軽井沢万平ホテル・箱根富士屋ホテル・そしてこの日光金谷ホテルが

日本の三代クラシカルホテルといわれております。

 

共通して感じられるのは、重厚な木のぬくもりと、赤い絨毯。

しかも、そんなに毛足が長くないのです。

大好きだ~ カードキーではない~

静寂なときの流れを感じます。

ところで何時なの?

 

今回のご新郎ご新婦は・・・

ご新婦の出身大学のチャペルにて挙式後、ここ日光金谷ホテルにて

大好きなゲストをお招きになったKenjiさまとMihoさま。

やっとご紹介させていただく事ができました。

実は約1年前になるのです・・・だって・・・

 

幾ら急に寒くなったと申しましても・・・

この艶やかな紅葉はまだですよね(笑)

でも、10月末からは有りかもしれませんね。

ドレスは、総レースのノーブルです。

 

クラシカルクラシカル・・・

 

 

磨きのかかったチーク材も素敵

赤い絨毯に映える総レースのノーブル

 

 

ご入場前。

キャプテンも、ベテランですね!

この1輪挿しには感動です。

だって、卓上装飾花ってびっくりすほど高価じゃないですか?

すっきりして、アンティークで良いと思いませんか?

シルバーの食器もピカピカ。

 

家紋入りの食器は、3代ホテルに必須です。

 

オリジナルワインも、大正ロマン風。

お色直し後のこの・・・この・・・3段のケーキも

最近は貴重!

余裕の披露宴を感じますね。

カラードレスはシャルドネのボルドーです。

なんて、なんて可愛いんでしょう!!!

タイムスリップしてきたの?

 

Kenziさまは、ご自前のスーツなのですが、

ドレスとぴったりでしたね!

トレーンのチラ見せレースは如何ですか?

Mihoさまは、先日白ドレスをリメイクにお持ちになりました。

またお会いできるのが楽しみです。

最後にKindのモデル撮影の写真をご紹介します。

髪型が変わるだけで、大分変化がありますが・・

クラシカルな雰囲気は同じですね。

フロントのリボンは、取り外し可能です。

KenziさまMihoさま次にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!

スレンダードレス特集

今回は、スレンダードレスばかりをご紹介いたします。

アレンジもし易く、軽い・・・ヘアスタイルやヘッドアクセも合わせてご覧ください。


 

ジョーゼットのシルエットが美しい、「マシェリー」です。

レストランのウエディングに向いていますが、海外に持ち出しても皺になりにくいので最適です。

 

マシェリーのビスチェバージョンが「ソービニオン」

体をネジっていただくと、マーメイドのようですね。

このドレスに、取り外し式のオフショルダーを付けて、

2WAYにすることも可能です。

オーダードレスは素敵です(笑)

 

イタリアサテンの「モデレーナ」は如何でしょうか?

ジョーゼットと違い、重厚感の有る落ち感が魅力です。

シャンパン系の色味も珍しいですよ。

 

「イタリアのアンティークレースを使用した、「ロッソ」は如何でしょう?

シャンパンカラーの本当に素敵なスレンダードレスです。

前々回ブログでご紹介したMIYUKI様は、このドレスのセミオーダードレスでした。

ヘッドドレスに、同じレースを持ってきました。

 

「ビコーズ」というこのドレスは、エンパイアラインですが、

もったり感がないのが魅力。

ベルトにサテンを使用して、アクセントにしています。

コットンレースもナチュラルで良いですよね。

 

「フォーチュン」もエンパイアライン。

パフスリーブですが、そんなに子供っぽくないですね。

 

さて、勿論全てのドレスは好きなようにカスタマイズ可能で、

ご使用後のリメイクも承ります。

 

お好きなデザインを盛り込んだドレス

 

オーダーウエディングドレスKindでございます。

すっかり秋模様ですね。

でも、春のお式のお写真をご紹介させて頂きます。

 

会場は、上野の老舗会場をリニューアルして、

とてもおシャレになった「ルーキス」さま。

 

最初にご来店のの時から、ホルターネックに長袖、ミカド

ロングトレーンのドレスをご希望のASUKAさま。

何着かご試着の上このデザインに決定しましたね!

 

こだわったデザインのドレスを、上手に2WAYなさり・・・

心行くまま満足してくださったようで嬉しいです。

 

 

どうか、あの時の感動を忘れず、素敵な人生を歩んでくださいませ。

ドレスは、真空パックとなりました。

お幸せに・・・。