Category Archives: タキシードレンタル

ミカドシンプルドレスを3WAYで愉しむ

 

先月末にめでたく1周年を迎えたご夫妻のお写真です。

 

 

 

Kindの5Fでお支度をなさり、提携レストラン

「ビストロやま」にて人前式と披露宴をなさいました。

ドレスはシンプルなノースリーブドレス。

ミカドだけで仕上げたAラインです。

今回は、1着を3通りのヘアスタイルとドレスアレンジで愉しむ

そんなシンプルウエディング!

ヘアメイクスタイリストの技が光ります。

はい、出来ましたので3Fのスタジオで記念撮影!

 

新郎はお母さまと。

 

新婦は・・・・む、息子さんたちと??

え~おいくつですか?

まあ、深くお聞きにならないでください(*ノωノ)

ただ、この花嫁は若く、美しすぎです!

Kindから1分のレストラン。

移動は徒歩で・・・

 

 

テラスに仮設ですが、人前式も可能です。

ボンネはやや後ろ目につけて・・・

気持ちの良い日でしたね~

 

これがやりたかったね~クロカンブッシュにて

価値割?

後ろに付けていたボンネを左サイドにつけ直しました。

「泣かないって言ったのに~」仕方ないよね♥♥

泣いたり笑ったり忙しいのが楽しい披露宴の証拠!

 

そして、アレンジで再入場。

大盛り上がりでお開きでした。

大きな布花コサージュ、ボブにカチューシャ、可愛すぎる!!

 

 

 

そしてKindへ戻り、2次会のアレンジとなりました。

伊東美智子がお得意の、一本のリボンで作るポップなアレンジへアです。

ブーケと同色のリボンで、センス良く!!

 

お二人は、一年経っても少しも変わらず仲良しでした!

いつまでも、いつまでも、お幸せに~!!

 

 

 

生き返るオーダーウエディングドレス

2017年秋に、ホテルニューオータニにて挙式をなさいましたMAHOさまから

今日、嬉しいお写真が届きました。

クリーニングしたドレスを、ご懐妊が分かり直ぐにリメイクしてほしいとのご依頼でしたっけ。

今でも思い出す、王道のホテル挙式でしたね。

ドレスはロザリア。ヘアメイク・カメラマン共にKindから派遣させていただき、

この後ろ付けボンネの写真は、SNSでも評判になりました。

裾のパイピング、ロールカラー共に上品なMAHOさまにお似合いで、

ベビードレスをどんな風に生かそうか・・・スタッフ一同試行錯誤

ベビードレスの裾は、そのままパイピングを残すことで、

ロザリアの面影は消えずに残りました。

 

第一子は旦那さまにそっくりな男の子!

私たちが申し上げるのもおこがましいのですが・・・

お母さまのウエディングドレスが、ご自分の赤ちゃんの

ベビードレスになるなんて・・・素敵ですよね!

オーダーウエディングドレスを選んでくださったから、出来るセレクトですよね!

 

リメイクウエディングドレス・・・素敵です💛💛

お時間がかかりますので、妊娠が分かりましたら直ぐにお申し込み下さい。

詳細は、HPの「Kindで出来ること」というページの

アフターウエディングというカテゴリーから、ご覧いただけます。

MAHOさま、お写真をお送り頂きまして、ホントに有難うございました!!

夜挙式も素敵な 軽井沢石の教会にて

 

はい!軽井沢石の教会にて昨年秋に結婚式を挙げられたNanaさまから

お写真いただきました。

意外ににも、石の教会挙式中の写真は中々いただけません。

なので、同教会の方は懐かしく、

ご検討の方には参考になるかな?

ドレスは総レースのクラシカルウエディングドレス「アソート」

おしゃれな新郎新婦がお選びいただいたコーディネートです。

夜の挙式は珍しいと思われるかもしれませんが・・・

石の教会の場合は、逆に幻想的な雰囲気になり

好んで選ばれる方も多いようです。

トーク帽にシンプルなロングベールを合わせ、

軽井沢らしいナチュラルテイストのブーケを選ばれたNanaさま。

髪型も自分流が凄く素敵!

実は、先週クリーニング済みドレスのリメイクにご来店頂きました。

このオーダーウエディングドレスは、ボルドー色のフォーマルドレスに生まれ変わります。

その際は、是非ご紹介させてください!

これから何十年も個性を大切に、おしゃれなご夫婦でいてくださいませ。

お幸せに!

ミカドシンプルドレスで披露パーティー

大変長らくブログを書いておりませんでしたら・・・あっという間に3月

2月にごめんなさい(笑)

これでは、またあっという間に2019年が終わってしまいます・・・。

今回は、前回名古屋のマリオットホテルで挙式なさったYご夫妻が、

都内「カナルカフェ」にて、ご友人を招待のパーティーをなさったので、

そのお写真をご紹介いたします。

 

先ず驚いたのは、また痩せちゃったこと・・

ドレス詰めました。

名古屋挙式から4センチ・・・ドレスを作る前からだと、

8キロ以上や・せ・た~!!

とっても寒い日でしたが、一度挙式でドレスを着こなしただけ有って、

堂々となさってます。

カラーのクラッチブーケも素敵!!

最後は髪をダウンにしてショールを取りました。

あんなに格式高いドレスが、ヘアメイクとアレンジでこんなにカジュアルになるんです。

オーダーウエディングドレスなら、好きなようにアレンジ!サイズが変わってもOK

良いことしか有りません。

AYUMI様と同じドレスをオーダー可能です。

是非お問い合わせください。

 

 

お正月だから・・・いいですよね(笑)

2019年になりました!

今年もよろしくお願い申し上げます。

2017年カインドのフォトスタジオで和装前撮りをなさったMANAMI様と旦那さまが

昨日第一子のお宮参り記念撮影にご来館。

そういえば・・・ハワイの写真ブログで紹介して無かった!!

ことに気が付きましたので・・・早速

ドレスは大定番の「シャングリア」

お揃いのレースでマリアベールをお作りして・・・下付けになさいました。

 

フロントのイタリアレースに、ふんだんにビーズを散らした

オフショルダーのAラインドレスです。

 

お姉さまもカインドのドレスで結婚式をなさり・・

残るは弟さん、彼女いるのかな~お待ちしております(笑)

この後、都内「アメリカンクラブ」にてご披露宴。

オーダードレスだから、思う存分着こなしましたね!

 

そして2019年1月。

1か月前に産まれたばかりのお嬢さまとの家族写真を撮りに・・

フォトスタジオ Kind をご利用頂きました。

2年も経っていないのに、新郎新婦から、

すっかり父母の顔になったお二人・・

 

二人だけの前撮りから・・ご家族になった記念写真まで・・

仲良くさせていただいたお客さまとのご縁が続き

とても嬉しいです。

2019年ご結婚の皆さま、素敵な結婚式にしましょうね!

お手伝いいたします!!

今年最後を飾る花嫁はやはりシンプルで・・

 

ついに・・カウントダウンが聞こえそうな・・12月29日。

仕事納めでございます。

秋の軽井沢・石の教会・・・暖かな日差しを感じることができるこの頃が

嘘のような毎日の寒さ・・・。

今では、石の教会前は真っ白に雪化粧でしょうね~。

MIWAKO様は、旦那さまのお仕事の関係で軽井沢にお住まいなんです。

透けるような肌に、総レースが張り付いたように馴染み清楚で上品。

厳粛なこの教会にぴったりですね。

 

ドレスは「ノーブル」のVネックを広げ、バックラインも広げました。

トレーンも少し伸ばしたかな?

ヘアメイクもKindからお持込いただき、安心のリハーサルを行いました。

 

そしてご披露宴のドレスも白!

何度も言いますが・・・これがおシャレですよ!

サイズオーダーでぴったりの「フィエルテ」ミカドのマーメイドです。

リハーサルの際、黒髪をダウンにしてナチュラルにコーディネートしよう!

ということになりました。

Kindでブームのオフショルダーは、お見送りのための

コーディネートアイテムです。

真っ赤なバラのクラッチ。

大きめストーンのピアス・・・真似してほしいコーデね!

今年最後を飾っていただき、ありがとうございました!

そっくりで、お綺麗なお母さまにも、宜しくお伝え下さい。

 

さて、今年もブログをお読みいただき有難うございました。

まだ、Kindのお客様でないあなたも、是非来年は遊びにいらしてください!!

では・・・皆さま良いお年を・・・!!!

 

カラードレスも上品に

今年の夏でございます。

秩父の由緒正しい神社で和装による挙式をなさいました、MAFUYUさま。

 

新日本髪が自然で上品・・・

 

真夏とは思えない水を打ったような静寂・・・

 

いつも思うことですが・・・

ドレスショップなのに・・・

神社での和装には適わない!!

Kindとしては、このドレスをご紹介したいのです。

七分袖のソレイユを、レースは染めずに

ロイヤルブルーのシャンタンでお作りしました。

ご新郎さまのご実家が胡蝶蘭をお作りとのことで

見事な生花のブーケとヘッドドレスです。

 

オーダーカウンセリングの前に、レースも染めようか・・・

どうしようか・・・悩みましたよね。

でも、ミカドで白のバックリボンをお付けすることで、

レースは染めないことで、決定でした。

夏らしく素敵💛💛

そして10月になり、

ご新婦の出身大学でもある東大駒場内レストランで

ご披露宴をなさいました。

ヘアスタイル、メイク、ブーケが変わると

とっても雰囲気が違いますよね!

可愛らしさ満載の花嫁姿

 

同じドレスでも、ヘアメイクでこんなに変わるのだ!

と思います。

あなたは・・・どちらがお好きですか?

 

 

年末までの特別SALE

年末SALEでは、ホームページのSALEドレスの他にも、

ご試着用サンプルドレスを最高70%OFFにてお売りしております。

ご予約の際に「SALEドレス試着希望!」と遠慮なくおっしゃって下さい。

Kindのドレスを少しでもリーズナブルにお求めになりたい方は、是非ご予約の上ご来店下さい。

 

カラードレスも対象になります。

 

 

この期間は、タキシードレンタルにもサービスが・・・。

 

 

レンタルは、全ての小物込み!

 

ヘッドドレスは、特にSALEでは有りませんが、

素敵なデザインばかり!

お好きなデザインでのお作りも可能です。

小物のみの販売も可能ですので、是非手に取ってご覧くださいませ。

 

 

伝統の有る教会には、袖有ドレスを・・・

暑い暑い毎日となっております。

なので、Kind少し静かな気がいたします。

歩いて居る人たちも少ないのでは・・・?

そんな中、約1年前にご来店頂いたYUUHIさまから頂いたお写真を

紹介させて頂きます。

港区の霊南坂教会からご移動になり・・・

 

横浜のクラシカベイリゾートにてご披露宴をなさいました。

たっぷりとしたミカドのベルラインからチュールが流れるビスチェドレス。

その上からイタリアレースのブラウスを羽織る2WAYドレス、腰高のバッスルなどが

ヨーロッパの貴婦人を思わせるデザインです。

 

いつも申し上げますが、教会と披露宴ではヘアスタイルの高さ、ヘッドドレスを

きちんと分けていらっしゃいますね。

参考になります!

YUUHIさま赤ちゃんお元気ですか?

暑い毎日を乗り越えてください!!

 

 

伝統の雅叙園にて、クラシカルドレスを着る

黒光りの床が逆さ富士のように花嫁を映し出す

 

心が洗われるような厳粛な佇まい・・・目黒雅叙園

 

あまりにも有名な会場なので・・・名前出しちゃいましょ

 

何年か前に大々的にリニューアルなさり・・・

それ以降親子3代での挙式も珍しくないという・・伝統的な会場です。

 

 

申し遅れました。

 

昨年の11月に挙式をなさいました、AYA様がお写真を送ってくださいました。

 

長袖で、スタンドカラーのクラシカルドレス「アソート

 

お楽しみがたくさん詰まっている雰囲気のドレスだから、そう名付けました。

 

 

バックラインもしなやかに・・・クルミボタンが凛と張り詰めた雰囲気を作り

 

トーク帽が大正ロマンを醸し出します。

広い庭園には、撮影スポットが沢山有り、

 

ドレスの魅力を引き出してくれるロケーションがいっぱいです。

 

AYA様は、今日ドレスをリメイクするために、

相模原のご自宅から浦和までおいでくださいました。

 

レースを染めて、フォーマルドレスへと生まれ変わります。

そのドレスもいつか・・・ご紹介出来れば幸いです。

 

お幸せに!!