ラグジュアリーな休日を過ごしているような結婚式

飯島さま8

      先ずは・・・沢山のお写真をお送り頂きまして有難うございました。

       YOUKO様   きれいでしょ~!!  

       「シトラス」を気に入ってくださり、少しデザイン変更を致しました。

飯島さま7

      女優さんと料理研究家!?   そう見えますね!!

      YOUKO様は、長野県白馬でペンションを経営なさっていらっしゃり・・・

      地元の結婚式ではプロの司会者として活躍していらっしゃる多才な方

      そのペンションにいらっしゃり、YOUKO様に恐らく一目ぼれなさった旦那様は

      遠くブラジルにお住まいとか・・・・

飯島さま9

      

      東京のご友人の勧めで、ペニンシュラ東京にてアットホームなご披露宴を実現なさいました。

      流石ペニンシュラは何事も自然ですね。

飯島さま3

      もう二度と結婚することは無いと思っていらしたそうですが・・・

      このお相手なら、何も心配することない・・・と思えたそうです。

      若者たち!!このご新郎の着こなしを見よ!おしゃれですね~

      イケメン長男次男と、夢のような花冠の入場!!

飯島さま6

      え?こんなに大きな息子さんがいるの?
      
      この方はお幾つ?

      驚きの・・・還暦を少し前に過ぎたそうでございます。

      恋をしているので・・・恐らくホルモンバランスも良いのでは?

飯島さま4

      2次会もやっちゃいました!!

      もう1着着ちゃいましたか?もしかして?

      このヘアスタイルも可愛い!!

      もう、彼の待つブラジルへ行かれたのでしょうか?

      どうか、末永くお幸せになさって下さい。