おめでとう!の前に勇気と根性に乾杯!!

_C8A2139.jpg”>kind_髱貞アア讒・_C8A2139

はい!先週少し暖かかったのですが、今日の浦和は4度!  寒い寒い!!

な~んて言ってる場合ではないですよ!

ついにこんなカップルの登場です。

雪の北海道の屋外で、写真撮影をするのでドレスを作ってほしとおっしゃられたIKUMIさま・・・

てっきり長袖かと思ったらビスチェ・・フィエルテ!?   マーメイド??

と、隣にいたお客さままで会話に入りたかったみたいな・・・SNOW  WEDDING  

kind_髱貞アア讒・_C8A1823

ポージングも「アツアツ??」いや、お互いの体温で「眠っちゃだめだ!!」と聞こえてしまうのは・・・

私だけでしょうか?

旦那さまが北海道出身ということで、絶対に雪ロケをなさりたかった・・とのことでした。

kind_髱貞アア讒・_C8A2314

髪型をアレンジして、少しキュートに。

赤のブーケが映えます!!

これは、ロケ撮ならではの、2WAYブーケ?

なるほど・・・向きによってカラーになるわけだ~

ドレスのトレーンは、もはや保護色です(笑)

いや、笑ってしまうほど、凄いんです。

こんなに寒いのにこのポージングをなさる、「モデルもびっくり根性」のIKUMIさまが。

そして、どこか息を吐かれたら凍らされてしまいそうな・・・神秘的な感じもしますよね。

マーメイドなのに定番サイズでオーダーできた抜群のプロポージョンは流石です。

kind_髱貞アア讒・_C8A1903

お二人は、夏になったらまたまた北海道で挙式披露宴を計画中とか・・・

早く暖かくならないかな~は、みーんな思ってますが・・雪の中のロケ撮が有ったからこそ

夏のロケーションが映えるのだと思いますよ?

さあ、皆さまもチャレンジしてみませんか?

「冬は都内の外ロケも無理===」といっているあ・な・た!

ドレスは、不思議な根性を与えてくれるものなのよ~!

さて、夏になりましたら、フィエルテのアレンジをしたIKUMIさまの

お写真ご紹介させてください。

本当に素敵なお写真ありがとうございました!