厳粛でエレガントで華やかな上品ドレス

481-721

昨年秋に日枝神社にて挙式、キャピトル東急にてご披露宴をなさいましたYOSHIMIさまより

貴重なお写真を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

481-560

神社で挙式ということで、ご披露宴では、教会式ののようにベールダウンとベールアップをなさったお二人

こだわりのカチューシャとシンプルなベールが最上級の上品さを漂わせていますね。

481-764

こちらもこだわりの、スズランブーケでしょうか?

今回は、新しいレースを使い、フルオーダードレスのオーダーを頂きました。
柔らか目なレースにパールスパンコールでのビジューを施し、キラキラと輝くのがお分かりですか?

481-781

このドレスは、ビジューを施さない、少しだけシンプルな長袖ドレスとして生まれかわり、

新作となりました。

481-751

ドレス名は「アソート」これは、YOSHIMIさまの思いから名付けました。

ドレスへの「色々な思いが詰まっている」「お袖・ロングトレーン・立ち衿・総レースetc」など、

どれをとっても楽しくなるようなパーツが詰まってる・・・意味なんです。

どうか、おふたりもアソートな家庭をお作りになってくださいませ。

ご協力ありがとうございました。