続ノーブル プロカメラマン編

みほさん6

前回登場いただいたMIHOさまから、プロカメラマン撮影のお写真をお送り頂きましたのでご紹介いたします。

まず、私たちスタッフが大好きな写真は上の1枚です。

お顔が写ってなくて申し訳ないのですが・・・やっぱりプロは、こういう撮り方するんですね~。

ドレスのレース感が凄く伝わり、恐らくこれからご披露宴というお二人の緊張感も感じられます。

12月でしたので、バックにはツリーも欠かしていません。

みほさん5みほさん4

MIHOさまは、元々美人さんですが、今回のヘアメイク風見は、上品なノーブルというドレスを

どこまで最上級に引き立てられる髪型を作るか、リハーサルの後も凄く考えたそうです。

みほさん3みほさん2

お写真が前後しましたが、挙式の際は、トーク帽でなくお花とロングベールで・・・

シンプルですが間違いない美しさのコーディネートです。

ヘアメイクを派遣して頂くと、こんな風に撮影の際もササッとトレーンを広げたりベールを広げたり

最高に安心だと思います。

みほさん7

そして、前回よりワントーン明るく写っているヴァレンシアは、遊びがあり

お酒の入ったご披露宴会場から「かわい~」と必ず声のかかるドレスなのです。

ビスチェの時のポージングも参考になりますね!

背中も綺麗だな~

これから挙式の皆さま!!ビスチェを着るなら背中・背中・背中ですよ!!

MINOさま、沢山お写真を頂き、有難うございました。