おしゃれなカラードレスは、やはりシンプルでした

こんにちは。

すっかり春を通り越して夏みたいですね。

3月に挙式をなさいましたRENAさま、お写真をお送りいただきまして有難うございました。

白無垢での結婚式の後にお召しになるシンプルなカラードレスをお探しで、Kindへいらっしゃいました。

「グレイス」という、とってーもシンプルなサテンのドレスは、シンプルな中にも沢山のこだわりを入れたドレスなのです。

バックライン、背中の開き方、腰高なバッスル、ボックスプリーツ、鎖骨が一番きれいに見えるボートネック・・・などなど

そこへ加えて、お好きな生地・お好きな色でお作りできるのです!!

RENA様は、ブラウンのシャンタンで、挙式後はパーティードレスにリメイクなさいました。

厳かな神社での結婚式。

全体的におしゃれな雰囲気でシンプルですね。

やっぱり・・・白無垢いいな~

ちょっとカワ(・∀・)イイ!!

二次会の後かな?

ヘアのアレンジをなさってますが・・・あれあれ?

パニエ落ちちゃいましたか?(笑)

RENAさま旦那さま、素敵なお写真を有難うございました。

リメイクドレスを着てお出かけされたら、是非お写真送ってくださいませ!!