ホテル挙式にも2WAYドレスをどうぞ

本当に暑い毎日が続いております。

秋冬挙式なのに、思わず夏色のカラードレスをお選びになったり、

ビスチェドレスに心が動いたり・・・この時期のご試着は難しいですが・・・

納得のご試着を目指して、Kindスタッフは毎日頑張っております。

さて、結婚式のお写真です。

 

 

今年5月にホテルニューオータニ幕張にて挙式をなさいましたCHIEKOさま。

お写真を有難うございました。

千葉からのお客さまはとても多く、オフショルダーやお袖を求めて

ご来店頂いております。

 

Kindのホームページを何度も何度も見ていてくださったとの事、

嬉しい限りです。

確か、昨年12月にお母さまとご来店、

新作のエターナルをオーダー頂きました。

声楽家でいらして、普段の声もすご~く美しいんです。

そして、全てがダイナミックな方です。

CHIEKOさま談「サイズでドレスを諦めないで、Kindに来ればよい!!」

使わせていただきました<(_ _)>

1着で二度楽しめるエターナルは、ミカドのAライン。

トレーンが取り外せて、披露宴は軽やかに!

ロールカラーのオフショルダーなので、気になる部分も隠れます。

 

 

 

挙式はロングトレーンが見事なドレスです。

お揃いのレースでお作りしたベールも豪華に・・・。

けれどシンプルな雰囲気が残る1着です。

CHIEKOさま、またお会いしたいですね~!!

優しい旦那様と末永くお幸せに!!