お色直しをするなら、ゲストから声の上がるカラードレスを選ぼう!!

こんにちは。

冷夏のまま寂しく秋の繁忙期へ突入かと思っておりましたが・・・

今日は暑い暑い!!

でも、色んな経済効果を考えると・・・暑いほうが良いですね。

あまり早く涼しくなると・・・秋挙式の花嫁たちが、焦ってしまうんじゃないでしょうか?

さて、タイトルがカラードレスを意識しておりますので、最初のお写真はカメリアのネイビーです。

 

 

 

 

挙式を軽井沢で、ご披露宴をパレスホテル東京でなさいましたAYANOさま。

白ドレスのプルミエは、小花のレースが清楚で華やか、とてもお似合いでしたね!

 

 

 

 

 

お揃いのボンネが、かぶせ夜会にピタッと合って・・・

何気ないきちんと感が、たまりません。

 

 

 

白ドレスの時の清楚なヘアスタイルから、ここまで変化をつけて頂くと

嬉しくなります。

大ぶりのイヤリング・ヘッドドレス・バングル・・・全てお揃いのシルバーです。

控えめになりすぎるのでは・・・?と心配しがちなネイビーのAラインも

こんなふうにアレンジすれば「センス良すぎ!!!」

白ドレスの時とは、同じ花嫁と思えないですね。

ゲストの期待を良い意味で裏切る・・・そんなシックなカラードレスを着こなしたいものですね!

AYANOさま!旦那さま!お写真ありがとうございました。

 

 

尚、現在パレスホテル東京へ、提携店以外からのお持ち込みは、

オーダードレスで有っても不可能となっているそうです。

ご注意下さいませ。