ホテル挙式を愉しむ・・動きやすいドレスで

こんにちは。

ブログが中々書けず・・・沢山のお写真を頂くのですが・・・

ご紹介が遅れております、ごめんなさい。

 

そして・・また、繁忙期となり・・1年が・・・終わってしまうう!!!

 

 

 

 

さて、ご紹介したいのは、Natsumiさんのドレス姿です。

フェリスという定番ドレスをセミオーダーした、高級感溢れるドレスとなりました。

バラのオフショルダーは、取り外しが可能なのです。

 

 

勿論、ヴェールを外したら、ヘッドドレスもカチューシャ風に変えてね

 

笑顔は顔が引きつるくらい、ずっと絶やさないで!

 

バラのオフショルダーは取り外しが出来るようにお作りしたのですが・・・

思いのほか気に入ってくださり・・付けたままですごされることになりました!

そして色直しは、バレンシアのオールドローズピンクに、別付でビッグリボンをお作りしました。

 

思いのほか可愛くて・・メイクも可愛い!

ナチュラルなヘアチェンジです。

Kindに初めてご来店頂いたときより、すごーく痩せて綺麗になられたNatsumiさん。

お若いですが、しっかりとしたおふたりでした。

お幸せに!!