ローマに魅せられて

 

 

昨年7月に、イタリアはローマにてWedding Photoを撮られたTご夫妻から、

その時のデータとフォトブックをお送りいただきましたので、

何が何でもご紹介させていただきます。

先ずは、コロッセオ近くの凱旋門前ミカドのスカートが~

 

以前もご紹介しましたが、イタリアには独特のカラーが有りますよね?

だから、皆撮影に選ばれるのだと・・・思います。

こんな風にディスプレイしようと考えた二人が素敵(笑)

 

 

有るようでなかった全身のバック写真はホテルロビーにて

ご新婦がご希望になったドレスは、ホルターネック・アメリカンスリーブのカメリアを

半袖にデザイン変更したAラインドレスでございます。

 

 

サン・ピエトロ大聖堂

ヴァチカンに入られたのですね?

ヨーク見ていただくと分かりますが、

ご新郎さまの蝶タイはリバーシブルでして・・・

ヴァチカンを境に、ドットがらに変えております。

偉い!!忘れなかったのね(笑)

 

 

前後しましたが、コロッセオです。

ローマ人たちの歓声が聞こえてくるようですね。

アンティークなブーケ、ヘッドドレスも素敵です。

 

 

 

 

サンタンジェロ橋の下にて

 

恐らくヘアメイクさんがマリアベールを広げて下さってます

感謝です!!

 

 

 

できれば、皆同じように撮りたーい!!

 

ローマに行きたーい!!

 

 

ホテルへ帰る途中、

一日付き合ってくれたタクシードライバーさんおすすめのジェラード屋さんへ・・・

日本ならできないのでは?

マイドレスって良いですね~

 

 

番外編 送ってくださったphoto book から私のお気に入りです

 

一日中、色々と案内してくれたタクシードライバーさん

やっぱり、絵になります(笑)

 

 

そして、最高のお気に入りが、photo book のこの1枚

 

まるで、ミュージカルみたいじゃないですか?

 

 

photowedding をなさるカップルも増えていらっしゃいます。

 

確かお二人は・・・プロデュース会社を使わずに、

 

ご自分たちで、カメラマン・ヘアメイクを探された気がします。

 

今回は、本当に運よく素晴らしいヘアメイク・カメラマンの方に巡り合えましたよね!!

 

そして何より・・・ローマを愛するヴァチカン出身のドライバーさんに Glazie!!