オーダードレスにこそ、こだわりのブーケを

今日は、とっても大事なブーケの写真をご紹介します。

 

ナチュラルウエディングドレスでも、クラシカルドレスでも

お花の種類によっては、花束のタイプが新鮮ですね。

 

 

ホテルなどでかっちりしたキャスケードのブーケを持ちがちですが・・・

茎を揃えたクラッチは、ほんの少しナチュラルで、

きちんと感もあって、間違いないですね!

 

ゆるふわヘアに、カチューシャ。

カスミ草ラウンドブーケ・・・サッシュベルトとお揃いのリボンで・・・

 

 

野草を入れたら、やっぱりクラッチね!

摘んできたみたいです!

 

 

 

この2枚はアートフラワーです。

ヘッドのお花を決めた時の1枚。

 

 

 

カスミ草にバラをプラス、ヘッドもお揃いです。

 

フラワーコーディネーターの花嫁らしく、

クレッセントのブーケです。

持ち方によって表情が変わります。

 

 

リハーサルのお写真です。

お揃いのブーケも、アートフラワーで作りました。

 

 

 

芍薬は小ぶりなブーケでも素敵

 

 

 

 

 

 

マーメイドには、カラーのクラッチを・・・

 

 

 

思い切ったセレクトですが、なんて斬新真っ赤なクラッチブーケ

 

袖有ドレスだから、上品に持てます。

 

 

 

 

 

 

 

全体のバランスを考えて、色を重視。

遊びがあります!

 

 

 

 

 

バラだけのクラッチブーケは、

以外に少ないものです。

 

 

 

 

 

マーメイドには、細長クラッチですね!

 

 

 

 

スズランは、季節が合えば絶対持ちだいですね!

最高のバランスでした!

 

ブーケのお届けもKindは承ります。

ウエディングドレスとのバランスも、ご相談下さい!