鎌倉・古民家邸宅・クラシカルドレス 

5月中旬に鎌倉長谷の古民家邸宅にて結婚式と披露宴をなさいました

SAYAKAさまから、お写真を頂きました。

 

たっぷりのグリーンの中、人前式の温かさが伝わります

アンティークな邸宅に差し色のアクセントフラッグがもう・・なんだろう!!

この色使い、盗ませてもらいましょう!

 

デザインのお仕事をしているおしゃれなお二人だけに・・・

 

シンプルクラシカルドレスの代表みたいなミカド素材の「セーラ」をネットで見つけてくださり・・・

横浜からのご来店、恐れ入ります。

ゲストから、「こんなシルエットのドレス見たことない!」と大絶賛だったそう。

 

そんな有り難いコメントにどれだけ励まされるでしょうか・・・私たちは( ;∀;)

 

少しだけ雨も降ったのですが・・・

 

逆に緑が美しく輝き・・・鮮やかなガーデンウエディングとなりました。

ユーカリの入ったクラッチブーケ・・素敵ですね~

 

ネックレスはやめてチョーカーになさったのも流石!

 

意外にどんなシチュエーションにも似合うドレス「セーラ

とっても軽くて動きやすいのに、不思議な重厚感の有るウエディングドレスです。

 

ご結婚後も毎日が楽しそうなお二人ですね!

お写真ありがとうございました。

お幸せに!!