シンプル大好き新郎新婦さま

 

夜は虫の声が嬉しい・・秋が待ちどうしい今年の夏でしたね・・

しんみりしているのも束の間、秋挙式だ~!!

リハーサルだ~!!

繁忙期だ~!!

またまたご遠方神奈川県からご来店頂いておりますTAROU様MIYUKI様

挙式当日は、素敵な大磯のレトロな会場へヘアメイク派遣をいたしますので、

フィッティングを兼ねてリハーサルを致しました。

TAROU様も今回はタキシードをオーダー頂きました。

迷わず、シンプルなブラックフォーマルです!

レンタルも可能ですが、このタキシードなら出番は多いはず、

デニムに合わせたりしても素敵です。

MIYUKI様は「ロッソ」

というアンティークレースのドレスをセミオーダーに致しました。

お揃いのレースでマリアベールもお作りしましたよ~!

 

ご自分で探したヘッドドレス、ぴったりだよ~!

ご入場のスタイルですね。

 

MIYUKI様はショートヘアなので、

襟足を上げてまとめたように見せています。

ナチュラルに何気ない雰囲気がお好きとのことでそんなコンセプトを大切にしています。

自然な雰囲気がドレスにマッチしてますね!

セミオーダーのお袖、可愛いですね。

 

お二人は、とてもセンスが良くて、

普段のお洋服やお持ちの小物やサンダルなど、凄くおしゃれなんです。

その写真をお撮りしておけばよかったな~残念!

結婚式本番はもう直ぐですので、

そのお写真もご紹介させてください!!

お楽しみに!!