オーダーマーメイドドレスは、自信を持って

この一か月あまりに忙しく・・・結果手を抜いてしまうのが・・・ブログです。

今日こそは書かねば・・・思っていたところ・・・送ってきてくださいました~!!

MIHIROさんとサッカーの前園選手!・・・に似た旦那さま!!

(Kindでは、ずっと前園でした(笑))

お馴染み、ヘアメイク伊東美智子が魔法の手であっという間に作るスタイリング

リハーサルカルテですね?

パレスホテル大宮ということで、ヘアメイクごとお持込いただきました。

 

前園いいえ旦那さまもヘアメイクスタイリング。

お部屋では、こんな和やかなお写真が撮れて・・・良い思い出になりますね。

 

プラチナという、オーダーマーメイドドレスは、イタリア総レースの逸品。

MIHIROさまはこの日のために、鍛えて・・・7号のドレスを詰めるまでになりました。

お揃いのレースのショートグローブ、マリアベールも素敵です。

 

 

ロングトレーンも、総レースなので歩くたびに美しいドレープを作りだします。

 

 

マーメイドでメインテーブルに着くときは、ヒップに余裕がないので大変ですが、

それだけ姿勢が良くなります。

THE HOTEL WEDDING !! という凛とした感じが素敵ですね!

 

シンプルなウエディングケーキも素敵。

ブーケとお揃いのユーカリのアレンジがセンスの良さを引き立てます。

おっと~!!これは驚き、「ファーストバイト」ではなくて、

お父様への「サンキューバイト」というらしいです。

「今まで食べさせてくれてありがとう!」ということかな?

きっと会場は盛り上がったでしょうね?

 

美人3姉妹でのご退場でしょうか?

素敵な演出!

背中綺麗 💛💛

そして、カラードレスもオーダーさせていただきました。

全て違う色のチュールを8枚重ね、角度によって色の変わるミラクルドレスです!

ベルトはMIHIROさん作のオーダーメイド!

一部お手性とか・・・凄く素敵!

 

ブーケの一部で作ったピアスも可愛い!

大人っぽいマーメイドドレスから、キュートでラブリーなピンクのフワフワドレスへチェンジする醍醐味!

約7カ月かけて、ご相談しながら作り上げたオーダーウエディングドレス!と、カラードレス、そしてコーディネート。

あっという間の1日だったと思いますが、十分楽しんでくださったそうです。

また、フラット遊びにいらしてくださいね!前園と(笑)

お幸せに😍