最後まで着尽くして欲しいオーダードレス

 

11月ももう終わり、あっという間に繁忙期が過ぎて参ります。

9月2日に軽井沢で挙式をなさったMISAKI様から、

銀座ICONICでのご披露宴写真を送っていただきましたので、

ご紹介させていただきます。

 

軽井沢ではボンネの上から着けたり、

フェースベールふうに着けたマリアベール。

3Mですから、こんな写真も映えますね!

 

銀座だけに撮影ポイントは山ほどありますね。

MISAKI様は、和装前撮りから相当写真を撮られているので、

大分慣れていらっしゃるみたいです。

きりっとした表情も素敵!

旦那さまは、多少緊張気味でいらっしゃるかな(笑)

軽井沢はスタイリストが風見伸子でしたが、

銀座は伊東美智子でした。

リハーサルは同時に行い、

軽井沢とはだいぶ変わった、モダン系のメイクとなった気がします。

 

お花でアレンジのカラードレスの際には、

 

編み込みを入れたボブの中に

ヘッドフラワーを組み込んだスタイル

因みに軽井沢の時はこんな感じでした。

 

 

如何でしょうか?

当日気分でヘアスタイルが変わったりしても大丈夫!

こんなに変化を付けることが出来るのも・・・

オーダードレスならでは・・・

MISAKIさまは、新婚旅行にもドレスをお持ちになり、

浜辺で、ダウンスタイルの写真を撮られたそうです。

もう、着れないのが寂しい!

と言って下さいましたね!

とっても嬉しかったです。

末永くお幸せになさって下さい!

 

 

ICONIC 写真撮影 ドリーミンドリーマー 様

軽井沢   写真撮影      Kind      髙橋 美香