ミカド 純白のクラシカルドレス

2月末に、和装挙式の後のご披露宴をなさいましたSANAEさま

お写真をお送り頂きましたが、インスタグラム先行となり、

ブログのご紹介をしていませんでした。

「シャルマン」というKindで一番人気のAラインオーダードレス。

其々花嫁によるコーディネートが様々で、

本当に勉強になります。

このワイヤーのヘッドアクセ、ドレスのレースと相性良いですね!

とても人気があります。パールやワイヤーの大きさで微妙に雰囲気が変わるんですが、

主張しすぎず、でも華やかで・・・いいですね~

 

 

「シャルマン」ミカドにクルミボタンが上品なドレスです。

と、思うと・・・背中の窓がドキッとさせてくれる・・・楽しいドレスですね。

旦那さまのグリーンのタキシードも素敵です。

 

まるで大正ロマンの風情を感じるお二人。

旦那さまの髪型眼鏡・・・はまるな~!!

そして、今を取り入れたタッセルのピアス・・・持ってきたか~!!

流石ですね。

 

ご家族のお写真OKとのことでしたので、紹介させていただきました。

ドレスの全身もご覧いただけて・・・おめでたい初春のご結婚式となりました。

「シャルマン」は、スカートをプリンセスラインにしたり、

お袖を七分にしたり、背中を閉じたり・・・セミオーダーも可能です。

純白のドレスですが、アイボリーでのオーダーも可能です。

是非お問い合わせくださいませ。