生き返るオーダーウエディングドレス

2017年秋に、ホテルニューオータニにて挙式をなさいましたMAHOさまから

今日、嬉しいお写真が届きました。

クリーニングしたドレスを、ご懐妊が分かり直ぐにリメイクしてほしいとのご依頼でしたっけ。

今でも思い出す、王道のホテル挙式でしたね。

ドレスはロザリア。ヘアメイク・カメラマン共にKindから派遣させていただき、

この後ろ付けボンネの写真は、SNSでも評判になりました。

裾のパイピング、ロールカラー共に上品なMAHOさまにお似合いで、

ベビードレスをどんな風に生かそうか・・・スタッフ一同試行錯誤

ベビードレスの裾は、そのままパイピングを残すことで、

ロザリアの面影は消えずに残りました。

 

第一子は旦那さまにそっくりな男の子!

私たちが申し上げるのもおこがましいのですが・・・

お母さまのウエディングドレスが、ご自分の赤ちゃんの

ベビードレスになるなんて・・・素敵ですよね!

オーダーウエディングドレスを選んでくださったから、出来るセレクトですよね!

 

リメイクウエディングドレス・・・素敵です💛💛

お時間がかかりますので、妊娠が分かりましたら直ぐにお申し込み下さい。

詳細は、HPの「Kindで出来ること」というページの

アフターウエディングというカテゴリーから、ご覧いただけます。

MAHOさま、お写真をお送り頂きまして、ホントに有難うございました!!