ミカドシンプルドレスを3WAYで愉しむ

 

先月末にめでたく1周年を迎えたご夫妻のお写真です。

 

 

 

Kindの5Fでお支度をなさり、提携レストラン

「ビストロやま」にて人前式と披露宴をなさいました。

ドレスはシンプルなノースリーブドレス。

ミカドだけで仕上げたAラインです。

今回は、1着を3通りのヘアスタイルとドレスアレンジで愉しむ

そんなシンプルウエディング!

ヘアメイクスタイリストの技が光ります。

はい、出来ましたので3Fのスタジオで記念撮影!

 

新郎はお母さまと。

 

新婦は・・・・む、息子さんたちと??

え~おいくつですか?

まあ、深くお聞きにならないでください(*ノωノ)

ただ、この花嫁は若く、美しすぎです!

Kindから1分のレストラン。

移動は徒歩で・・・

 

 

テラスに仮設ですが、人前式も可能です。

ボンネはやや後ろ目につけて・・・

気持ちの良い日でしたね~

 

これがやりたかったね~クロカンブッシュにて

価値割?

後ろに付けていたボンネを左サイドにつけ直しました。

「泣かないって言ったのに~」仕方ないよね♥♥

泣いたり笑ったり忙しいのが楽しい披露宴の証拠!

 

そして、アレンジで再入場。

大盛り上がりでお開きでした。

大きな布花コサージュ、ボブにカチューシャ、可愛すぎる!!

 

 

 

そしてKindへ戻り、2次会のアレンジとなりました。

伊東美智子がお得意の、一本のリボンで作るポップなアレンジへアです。

ブーケと同色のリボンで、センス良く!!

 

お二人は、一年経っても少しも変わらず仲良しでした!

いつまでも、いつまでも、お幸せに~!!