丸の内前撮りはやっぱり素敵

パレスホテル東京にてこれから挙式をなさるYUUNA様

暑さが少し和らいだ8月の吉日

丸の内にて前撮りをなさいました

 

初代パレスホテルが2012年にリニューアルして以来

和田倉門、馬場先門を含めアンティークな雰囲気のスポットも多いことから

丸の内撮影をなさるカップルが増えましたね

フォトグラファーも人気のある方は1年待ちとか・・・

都心なのに緑が豊富で、その上アンティークなロケーションも多いのですから

こぞって前撮りしちゃいますよね!

ミカドのアメリカンスリーブ、プリンセスラインのウエディングドレスを

セミオーダーしてくださいましたYUUNAさま

余裕の笑顔とポージングが、ドレスの着心地を証明してくださってますね(笑)

 

今回のオーダーウエディングドレスは、「プリンセス・ナナ」という定番ドレスを

セミオーダーして、バックトレーンを合わせました

恐らくライティングも計算して、ヘアチェンジ後に撮影

通りがかった時には気が付きませんが

プリンセスが花を添えただけで

皇居付近がヨーロッパのお城のようになりますね

挙式当日のお写真も、楽しみにしております

有難うございました!