オーダーウエディングドレスを着こなした花嫁

丁度去年の今日でした

キャスケードというミカドのシンプルドレスをお申込みいただいたNAMIさま

やっとブログでのご紹介となりました

 

レストランは、代官山の老舗レストランPACHON

このお写真は前撮りの時の模様です

ほら、やっぱりロングトレーンにして良かったですね~!!

お気に入りのトーク帽でクラシカルに・・・

前撮りを含め3シーンでご使用になるので

アートのブーケもお作りしました

これだけ、本番さながらに会場を使わせていただけるレストラン

有り難いですね

家具や全体の雰囲気もドレスにぴったり

ミカドのAラインドレス 「キャスケード」本当にお似合いです

そして5月を迎え・・・

明治神宮での和装挙式

ピンと張り詰めた空気感が伝わってきますね

やはり和婚は良いな~

ご自分の髪の毛で結った日本髪も

カツラより小ぶりで上品にまとまっています

流石明治記念館の結髪さん・・・お上手です

挙式後、前撮りをなさったPACHONにご移動なさり

改めて人前式をなさったようです

欲張り(笑)

ベールを着けた時はロールカラーを外して

前撮り済なので、アレンジ慣れてます

クロカンブッシュでケーキ入刀ですか?

ウエディングケーキの発生はクロカンブッシュだったこと・・ご存じですか?

中世のヨーロッパで、結婚式の二人のために

パンのかけらを重ねたことからウエディングケーキとなりました

少し豪華になったのがクロカンブッシュと言われています

NAMIさまは、活躍中のピアニストでいらっしゃいます

Kindの軽いドレスなら、こんなふうに花嫁の余興も可能!

ゲストの皆さまは、美味しいお料理と素敵な生演奏に満たされたんですね~

前撮り~和装挙式洋装披露宴~レストランパーティーと、

準備も大変だったと思います

ところが、いつも楽しんでいらしたお二人・・・

これからKindにて後撮りの予定・・・

そして最後はリメイクの予定!!

1着を自分流に着こなしてくださり

とても嬉しいです

次にお会いできるのを楽しみにおまちしております!