絶対着たかった!オーダーウエディングドレス!

MINAHOさまは、初めてのご来店の際

目をキラキラ輝かせて、憧れのデザインを語ってくださいましたよね。

昨日このお写真を見せていただき、そのことを思い出したら

目頭が熱くなりました。

これ!というデザインが有る方は中々少ないのですが・・・

決まっていましたよね。

このお写真は、パレスホテル東京の挙式当日と、

前撮りをシャッフルしてご紹介しております。

前撮りは、ドレスに慣れる意味でも、なさった方が良いですね。

こだわりのドレスは、レースとミカドのコラボ。

スタンドカラーも高さにこだわり、お袖もスカート前丈も

トレーン丈もぴったりにお作りいたしました。

Kindの代表的なドレスを良いとこ取り!

欲張りなドレスです。

今回は、ベールもセミオーダーのフェースベールです。

ため息が出る素敵なお写真ですね。

そしてカラードレスがこちら!!

最もこだわったカラーとデザインです。

憧れの被写体がお有だったので、それをお借りしてお作りしました。

 

 

トルコブルーとグレーピンクのサテン地の上から、

アンティークレースをのせ、パフスリーブが独特なドレスです。

プリンセスラインのビスチェチュールドレスが流行っている中で、

独特な個性の有るドレスですね。

パレスホテルでシンプルになりすぎないかと心配しましたが、

華やかですよね!

MINAHOさま、旦那様素敵な方ですね!

貴重なお写真を沢山有難うございました。

どうか、末永くお幸せになさって下さい!!