オーダードレス フル活用の愉しみ方

以前グアム挙式の投稿でご紹介させていただいた、Fご夫妻が、

本日ドレスのリメイクに三鷹からご来店になりまして・・・。

ドレスを有効活用してくださっている事にお礼を申し上げたところ・・

なんと箱根で「挙式のAFTER PHOTO」を撮られたそう。

早速お写真いただきました!

思い出のマイドレスをもう一度着て、

次は国内リゾートで撮影なんて・・・

上手に楽しんでますね(笑)

良い意味で自分たちスタイルで好きなように

weddingをコーディネートしている

そんな感じ

当然グアムと同じ「オスカー」というミカドサテンのAラインドレスは、

大きなカットレースのため写真撮影に向いています。

この風船は、なんと!お二人で作られたそうですヨ。

お子さんができたら、絵本にしても素敵じゃないですか?

♪ ♪ ♪

「結婚式が終わると、二人はゲストからのフラワーシャワーをあびました」

「ただ、終ってしまうと少し寂しくなりました」

「なので、それを集めてフ~っと吹き飛ばしてみたら、ピンクと白の金平糖に変わりました」

「その金平糖を空に投げてみたら風船に代わりました」

「二人はその風船にぶら下がり空を舞い、夢みたいな旅行をしました」

「地上で結婚式を挙げている人たちに、心からおめでとうの愛を注ぎました」

「地上からは、結婚式の何千倍もの人たちが二人に祝福を贈りました」

「やがて地上に降り立った二人の風船は、全てがピンクのハートに代わっていて

丘の上の家まで続くバージンロードを飾ってくれました」

「嵐が来ても、どんなことが有っても割れないピンクの風船に囲まれながら

いつまでも、いつまでも、二人は幸せに暮らしたということです・・・おしまい」

♪♪♪

なーんてね<(_ _)>