シンプルセミオーダーをゴージャスに着る

以前丸の内前撮りにてご紹介をしたYuunaさまから頂きました。

パレスホテル東京での本番挙式当日のお写真。

すでにインスタグラムでご覧になっている同会場の方やプレ花嫁様も多いと思います。

「プリンセスNANA」という定番ドレスをセミオーダーなさいました。

スカート・トレーン全てレースやタック、ビジューを取りシンプルに仕上げたアメリカンスリーブドレス。

ですが、別付けトレーンを合わせたことにより、ものすごくゴージャスなデザインになりました。

ご自分には、どんなデザインが似合うかわからない花嫁が多い中で、

Yuuna さまは最初にご来店の時から、はっきりとご希望を伝えてくださいました。

このドレスの上身頃は、本来レースが透けていて、背中も広く開くんですが

胸元も背中も透けずに、ビジューもパール系だけでシンプルに仕上げました。

みんなが気になるベール装着の際のヘッドドレス

挙式の際にはドレスとお揃いのレースで作ったボンネを、シニヨンの下に着けていますね。

見えるか見えないか・・・のように着けるのがおしゃれ!

ご披露宴でベールを外したら低めのティアラを・・・ピアスも披露宴では大きめに変えてますね。

この何気ない努力が大切!

アメリカンスリーブなのでネックレスは勿論必要ないですが、

もし、胸元が出るドレスだったとしても・・ここは引き算で何も着けないのが素敵。

他社様のカラードレスですが皆様の参考になればと・・・

ご紹介いたしました。

まさに3WAYのYuunaさまのコーデ!

白ドレスとの差を着けて、旦那様のインナーチェンジでペアに

グリーンのシャワーブーケも赤に映えていますね。

ヘアスタイルも何気ないダウンスタイル・・・偉い!!

2020年春挙式・秋挙式でヘアメイクのお悩みを抱えている皆様

このまま真似しちゃいますか(笑)

Yuunaさま末永くお幸せに!!