出来上がったドレスで、前撮りプランのご案内

オーダーウエディングドレスのKindです。

ホテル ミラコスタでもう直ぐ挙式披露宴をなさるMAMIさまが、今日リハーサルを兼ねた前撮りを、フォトスタジオKindでなさいましたので、ご紹介させていただきます。

ドレスは、Aラインの「シャングリア」をセミオーダー致しました。

変更箇所は下記になります。

1・Aラインをプリンセスラインに

2・トレーンを30センチ長く

3・オフショルダーの幅を少し広く

4・リボンのデザインを変えて、大きく

ウエルカムスペースに飾るミニチュアドレスも一緒に記念撮影!!

完全コピーでお作りしました。

ご新郎様とは当日ゆっくり撮影するので・・・

今回はお母様、お姉さまと一緒に飛び切りの前撮りです(笑)

そっくり~~!!

これもまた・・・挙式と違って良い記念ではないですか?

ヘアメイクリハーサルも付いているから、先ずは安心。

当日ドレス着こなしの練習にもなるわけです!

お嫁に行く前の和やかで晴れやかなひと時・・・すごく良い記念だと思いますよ~

お三方如何でしたか?

アルバム用のお写真決まったらお知らせください!!