オーダーウエディングドレスのフィッティングで晴れやかに

今晩は。

オーダーウエディングドレスKindです。

昨日も出来上がったオーダードレスのフィッティングがございました。

横浜のホテルで秋に結婚式をなさるお客様。

2WAYドレスの「フィナンシェ」が、サイズぴったりに出来上がりました。

ミカド、ビスチェドレスの上に長袖のブラウスを着ると・・・

全く違う表情になるウエディングドレスです。

お友達から譲り受けたという豪華なマリアベールをフェースベール風につけて、

サムシング・フォーを実現でしょうか?

挙式が楽しみですね!

そして・・・フルオーダーの、マーメイドドレス。

どんなふうに出来上がるのかご心配だったようですが・・・色・デザイン共に

ご満足頂けたとのこと、良かったです!

コロナで毎日気持ちが暗くなっていらしたとのこと、

出来上がったドレスを着たら、気持ちが晴れやかになったそう!

結婚式へ前向きに進んで行かれるとのことです。

さて、ドレスフィッティングがとても増えて参りました。

延期の皆様からも開宴の決定メールを頂いております。

だからといって、それぞれの考え方が有りますから、

まだまだ決断できないおふたりは、

ゆっくりと、パートナーと相談なさればよいと思います。

kindも、ゆっくり、ゆるーくお待ちしております。