前撮り写真のご紹介

コロナ禍の中ですが、口火を切って下さった方のお写真をご紹介いたします。

挙式は春から秋へと変更になられましたが、

折角のオーダードレスだから・・ということで先ずは前撮りを!

ご試着の時から着たいドレスお決まりで、

イメージが出来上がっていらしたように思います。

MY WEDDING を全うしてますね!

「ティアラ・・大きすぎたかな~」と心配していらっしゃいましたが、

まったく心配なかったですね!

ドレス、アクセサリーに負けてないオーラが有ります。

これは大事だな~!!

丸の内の撮影は、最近ではメジャーになりましたが、

こんな自然なポージングは、なかなか出来ないものです。

髪型も素敵!大き目のアップスタイル。

ウェーブの感じが絶妙です。

ゴールデンポイントという、ヘッドトップと、ティアラのトップが同じ高さだ~だから綺麗

ドレスのお話しが、漏れておりました(笑)

「ポンパドール」というロールカラーのホテル向きドレスです。

見た目より軽く、当日も軽々と歩けるはず!

挙式のお写真も楽しみにおまちしておりますね!