結婚式、始まりました!

沢山の結婚式が延期になり、多くのドレスをお預かりしていた春~夏

やっと、お慶びの開式開宴となりました。

つい先日の結婚式のお写真、早くもお送り頂き感謝です。

迷って居るカップルに勇気をもって欲しいと、急いで送ってくださったんですよね!

パレスホテル東京・・・良かったですね( ;∀;)

もしかして牧師先生、フェースシールドなさってますか?

カメラマンもスタッフもマスクは勿論完全防備だと思います。

色々な思いを込めて・・お二人はやっとこの日をお迎えになったはず・・。

お預かりしていた2WAYドレスのフィナンシェも喜んでますね!

リボンボンネもお似合いです!

ゲストも楽しみになさっていたのでしょう、

披露宴も盛り上がったそうです!

久々に目にするファーストバイト!

ゲストの皆様は、近寄らないで遠くからのシャッターチャンス!

ご新婦は、ブラウスを脱いでベールをオフショルダーにアレンジ。

同じドレスと思えないアレンジは、大好評だったそう!

オーダーウエディングドレスなら、こんなアレンジも自由自在。

コロナの前より、もしかしたら感動もひとしおだったのではないでしょうか?

憧れのホテルウエディング。

続々と始まっています!

おふたり、本当におめでとうございます!!