軽井沢ナチュラルウエディング

こんばんは。

オーダーウエディングドレスKindです。

今日は、茨城県からご来店いただいたご夫妻の、最終フィッティングと

本番のお写真をご紹介いたします!

ドレスは、イタリア総レースのロッソ!

ロングトレーンより長く引いたお揃いのロングベールが素敵ですね!

そして、先週軽井沢にて結婚式を挙げられました!

最初雨だったけれど、雨も上がり紅葉が綺麗だったとのこと。

いやーやはり軽井沢にはかないません(笑)

アットホームな結婚式なんだろうな~と感じるナチュラルなコーディネートいいですね!

ヘアスタイルもとってもナチュラルです。

タキシードも、同系色で・・・秋を感じますね。

はい!えらい!ちゃんと覚えていてくれましたね。

マリアベールをショールにして、違うイメージのドレス風。

楽しそうだな~~幸せだと思うけど。

もっともっと幸せになってくださいね!

お仕事も頑張ってくださいませ。