オーダーウエディングドレスだから・・・充実の着こなしを

オーダーウエディングドレスのKindです。

結婚式の少ない昨今ですが、Kindはなんだか忙しくブログをさぼっておりました( ;∀;)

今日を境に、マメに更新していきたいと思います。

めげたらすみません(笑)

9月に丸の内前撮りでご紹介したお客様が、延期を乗り越え

無事盛大な結婚式を挙げられましたので、ご紹介させていただきます。

まずは解りやすいように、再度前撮りのお写真から・・・

ドレスは、「ポンパドール」を少しだけセミオーダーしたデザイン。

一番新しい光沢のあるミカドを使用したドレスです。

アップスタイルにもダウンスタイルにも見事に馴染む不思議なドレスですね。

前撮りの際の髪型はリーゼント風の流れが有るアップスタイルと、

ボリューミーなダウンスタイルでしたが

挙式では少し低めのシ二ヨンにリボンボンネをお付けになっています。

こんな時のベールを付ける位置はとても大切ですね。

挙式の後、ベールアウトしてのポージング。

Kindでのご試着時から、ポージングがとてもお上手でした。

やはり挙式では、低めのアップスタイルになさると控えめな感じになりますね!

そして、前撮りの際にも使用したティアラに付け替えてご披露宴のアレンジです。

フィッティングの際「大きすぎるかな?」と心配なさってましたが、

全くやりすぎではないですね!凄くバランスが良いと思います。

ホテルウエディングはこれくらいが調度よいですね!

お見事!!!

ただ、ドレスや花嫁様のご体系によっては違うアイテムが良いと思います。

最後に、Kindのドレスではございませんが、素敵なコーディネートをご紹介したく

お写真掲載させていただきました。

一着のドレスが、髪型や髪飾りでこんなに変化をもたらすのです。

せっかくのオーダードレスですから、「気軽に沢山着てほしい!」

そうKindは思います。

インスタでもお馴染みのお客様ですが、今回はブログにご協力いただき

感謝申し上げます!

末永くお幸せに!!