オーダーマーメイドはやっぱり素敵です!

こんばんは

オーダーウエディングドレスのKindです。

マーメイドドレスが出来上がってのフィッティングです。

Kindらしくお袖有・・如何でしょうか?

ドレープが綺麗に出るように、、柔らかなレースを使用しました。

落ち付いていますが華やかですよね!

お揃いのレースでベールもお作り。

マリアの付け方から・・・。

バックラインはこんな感じ。

フェースの部分が長くなります。

次はベールダウンやアップができるように、フェースベールの付け方です。

ダウンした時はこんな感じ。

アップしたら・・・これも素敵~!!

挙式ではフェースベールで、マリアでは写真に残す!

これがベールの2WAYです。

本番は来年ですが、前撮りをなさる予定とのこと。

是非そのお写真も紹介させてくださいませ。

では、ひとまず体系維持ということで、頑張りましょう!!