自信をもって結婚式を挙げよう!

楽しみにお待ちしていたお二人のお写真です。

山梨県から初めてご来店いただいたのは昨年11月初旬でした。

ご来店になった時、絶対マーメイドが似合う!と思いました。

ご希望もやはりミカドマーメイドのフィエルテでした。

5号サイズのため、胸元をもう少しボリューミーに見せたいというご希望から、

マキバラのワンショルダーをお作りすることになりました。

ワンショルダーの場合、右側にご新郎様がお立ちになるので、左側にボリュームを出します。

マリアベールをお選びになったので、ベールダウンをなさることができず

お母様に、メイクを仕上げていただくセレモニーをなさったそう・・・

なるほど~夫々の会場さんは考えますね~。

バックラインも完璧ですね!

スタッフさんのマスク姿が時代を物語っております。

お二人も、一度挙式を延期なさったんです。

それだけに、お慶びもひとしおでしたね(涙)

ホントに良かった!良かった~!!!

いやいや、それどころかコロナを逆手に取り、うけ狙いのマスク入場(笑)

お二人ともKindのマスクをつけてくださりありがとうございます!

盛り上がったでしょうね!

今回、延期を乗り越えて結婚式を挙げたお二人は、コロナに負けそうなカップルの力になれたら・・・とお写真をお送りくださいました。

このお写真を掲載することで、今後の結婚式に不安を抱いているカップルに勇気を持ってほしい、自信をもって結婚式を挙げてほしいとの思いがあるそうです。

沢山のお写真に感謝申し上げます。

いつかまた、浦和まで遊びに来てね!!