上品なロールカラーウエディングドレスで幸せ感満載!!

大変長らくブログをお休みしておりましたが・・

皆様からの素敵なお写真を沢山お送りいただきましたので、

少しづつご紹介したいと思います。

昨年、川崎市、丘の上の小さな教会での結婚式

とはいえ、豪華なパイプオルガンが厳粛な雰囲気をかもちだす・・

それはそれは素敵な教会です。

ドレスはKindでも1・2を争う大人気の「ヴェローナ」

ロールカラーのとっても上品なウエディングドレスです。

ミカド素材で、光沢があるので外光にも映えて、シンプルだけど豪華なんです。

お揃いのレースでお作りしたロングベールも華やかですね!

ご新婦はご結婚が決まる前からずっとKindのホームページを見て下さっていたそうで

遠く神奈川から埼玉の浦和まで、「やっとこれました!」とニコニコしながら

ご来店くださいました。

お母様と最初に来てくださった日のこと、よく覚えています。

本当に嬉しい限り( ;∀;)

旦那様のタキシードもレンタルいただき、晴れ晴れと当日を迎えられました。

まだまだウエディングは延期が多い日々ですが、「挙げてよかった」ね!

そんな心強いお二人から、今年もご紹介させて頂きました!!

きっと、また遊びに来てくださいね!