セミオーダードレス自分流に着こなすセンス

こんばんは。さいたま市のオーダードレスショップKindです。

先週挙式がお済みになられたご新郎ご新婦のお写真、早くもお送りくださいましたので

早速ご紹介させていただきます。

ドレスは「アマンダ」というドレスをセミオーダーにしたデザインです。

オフショルダーを肩に乗るハーフショルダーに・・変更。

そして8枚のチュールレースの4枚目の裾に大ぶりのレースを貼りました。

バックリボンが付いていないデザインのため、ミカドの大ぶりリボンをプラス。

上品なデザインになりましたね。

おごそかに・・・。

ご希望で取り外し式のロールカラーもお作りいたしました。

これを、肩先が出るようにしたくなり、少しだけご自分で、中に折り込んで縫い付けたそうです。

挙式前の撮影で、このアレンジになさったそう。

ロールカラーも、レースのハーフショルダーも両方着たかったから!

そうです!!迷ったときはオーダーウエディングドレスにすればよいのです!

すみません、ついつい力が入ってしまいました(笑)

その上、前撮りでは、事前にご用意なさったサッシュベルトでまたまたアレンジか~

やられた~かわいい~!!

そして極め付けがこれ!

チュールドレスにはダウンスタイルもよく似合うのです。

もう、順番がわかんなくなっちゃいましたが、カメラマンさんも上手い!

完全にプリンスとプリンセスじゃないか~!!

ミュージカルですか!うっとりじゃないですか!!!

ここまで1着のドレスをご自分流にアレンジなさるとは・・脱帽です。

お幸せに~!!もっともっとお幸せに~!!