ミラコスタウエディングには、オーダードレスを!

こんばんは。

さいたま市浦和区のオーダーウエディングドレス Kindです。

コロナ禍が落ち着いたのか、落ち着いていないのか・・・

既によくわからない今日この頃、結婚式は着々と挙げられております。

オーダードレスなら、お持ち込み可能という、ホテル・ミラコスタ。

ディズニー系のホテルの中でも、大人っぽい雰囲気を持つせいか、

ミカド、ロールカラーのドレスをオーダーなさるご新婦様も多いですね。

この春、コロナでの延期を乗り越えて、晴れて結婚式を挙げられたお二人

本当におめでとうございました!!

ゴンドラにも乗られたとの事!あこがれだったディズニーシーでの撮影、

マスク姿のこのお写真も、何年後かには懐かしく思う時が

来るのでしょうか?

どうか・・末永くお幸せになさってください!

お写真ありがとうございました!!