シンプルなのに存在感 有り!

 

青山のレストラン「ロアラブッシュ」さんでのご披露宴です。

ドレスは、とにかくシンプルなものを・・・という事でご来店くださったAMIさま。

沢山のお手紙やメールを頂き有難うございます。

 

注目して頂きたいのは、シルキーというドレスは勿論ですが・・・

このヘッドドレスです。

ヘアバンドをご持参になり、Kindのアンティークレースをプラスしました。

 

確か、紅茶で染めましたよね(笑)

 

 

旦那さまのタキシードもシンプルに・・・

 

静かに時が流れる・・・上品なご披露宴が、

手に取るように分かります。

 

日本でも、こんなにシンプルで素敵なご披露宴が実現できることは

素晴らしいと思います。

 

どんなBGMだったのかな~気になりますね♪

 

AMIさま、いつまでも旦那さまと

シンプルでセンス良くお過ごしください!