全部お持ち込みの披露宴 いいですね

都内某所会員制クラブ・・・としかお伝えできないのですが・・・

衣装は勿論自由にお持ち込みが可能なのです。

ドレスは「シャングリア」Kindオリジナルデザインのオフショルダー

大人気のドレスです。

挙式はハワイで済まされましたが、せっかくなのでベールを着けてみました。

思い出のハワイ挙式にちなんで、プルメリアをあしらったウエディングケーキ!

いつか・・・ウエディングドレス着たいな~

1か月前に急遽和装で色直しすることになりまして・・・・。

勿論ヘアメイク・着付け・和装の足袋までKindからお持ち込み。

小ぶりの新日本髪

黒地の金糸の刺繍が華やかな色打掛は、鼈甲のかんざしが似合います。

そして2次会会場へ

ご披露宴のかっちりヘアスタイルから、低めのゆるふわスタイルにアレンジしてみました。

オーダーマイドレスだから、自由自在に着こなしていらっしゃいます。

I ご夫妻、お写真ありがとうございました!!