一生に一度のこだわりを大切に・・・。

0009_0022a_9C5A0007

パークハイアットにて挙式披露宴をなさいました、MOMOさまからお写真をたくさんいただきましたので、ご紹介致します。

0142_0193a_9C5A0171

0341_IMG_5814

0344_0614a_9C5A0487

プリンセスラインの「シャロット」をセミオーダーしたホテル婚にふさわしいドレスです。
スカートは、Aラインとプリンセスラインの中間くらい。
Kindで大人気の一番光沢感の有るミカドを用い、トレーンにもレースを貼りました。

0293_0482a_9C5A0408

自然の中の結婚式も素敵ですが、新宿をバックにドレス姿で撮影できるのも・・・中々良いかも~!!

0988_1496a_9C5A1202 (333x500)

そして、ご披露宴はビスチェの上からショールをする事に。
センターブローチは、カメリアを選びました。

image1 (2)

0003_IMG_2078 (333x500)

お色直しは、「プリマヴェラ」のミントグリーンに大きなリボンをあしらって!
結び目には、ビジューのご注文でしたね。

いつまでも、笑顔のかわいいMOMOさまでいらしてくださいね!
おめでとうございました。