お母様のドレスをリメイク

昨年7月に自由学園にて挙式をなさいましたKOTOMI様より、お写真をお送り頂きました。

02

お母さまが結婚式で着られたドレスをリメイクなさりたいとのことで、Kindへおいでいただきましたのは・・・

半年前のこと。
03

チュールレースの豪華なドレス、時代を感じるこのノーブルなドレスを、リメイクなさりたい・・・

そんなわけで、ミカドのオーバースカートをお作りいたしました。

ヘッドドレスも・・・レトロモダンです!!
04

この自由学園は、・・・

厳粛で、レトロな雰囲気の漂う、歴史を感じる重要文化財指定の建物で、

都心にありながら閑静な会場でございます。

タイムスリップしたかのような、厳かな雰囲気の結婚式ですね・・・素敵!!

05

KOTOMI様がお色直しとして選ばれたのは、流石の白ドレスです!

お膝より少し長めのミディ丈、スカートの膨らみはフワフワになさりたいとのこと。
07

ウエストにはネイビーのベルトでアクセントを付けて・・・

アクセサリーは手作りで・・・

06

会場から「かわいい~」と、声が上がったに違いない・・凄くおしゃれなコーディネートの花嫁でした。

このドレス・・・KOTOMI様のお嬢様まで着れると良いですね!!

旦那様と、末永くお幸せになさって下さいね!