憧れていた・・・絵画の世界で、結婚式を挙げる。

View More: http://le-maestro.pass.us/04062016tada-sama

4月にイタリアで挙式をなさいましたKANAKO様のお写真をご紹介させてください。

View More: http://le-maestro.pass.us/04062016tada-sama

ドレスは、Kindでも歴史の有るデザインのヴィクトリア。

パコダスリーブに大きなリボン。

オフショルダーが印象的です。

View More: http://le-maestro.pass.us/04062016tada-sama

日本とは空の色が違う・・・絵画の世界で結婚式を挙げたような・・・

View More: http://le-maestro.pass.us/04062016tada-sama

まるで・・・映画を観ているような・・・

View More: http://le-maestro.pass.us/04062016tada-sama

チョット現実に戻って。。。このカメラマン中々良いですね(笑)

View More: http://le-maestro.pass.us/04062016tada-sama

旦那様が少し緊張気味ですが・・・頑張っていると思います。

イタリア男は、こんなときどうするんだろう・・・

View More: http://le-maestro.pass.us/04062016tada-sama

森でもロケができたのですね?

オーガンジーのヴィクトリアは、宮殿や大聖堂、そして自然にも溶け込めるのです。

現実に戻って家事してますか~

仲良く新婚生活をお送り下さい!!

夢のようなお写真を有難うございました。