NEWドレスカタログの撮影

IMG_7892

7月に入りました。
あんまり雨・・・降りませんね・・・。

この暑さで、Kind今週空いてます。
珍しく土日も空きがありますので、試着にいらしてください(笑)

先日新しいカタログ用にモデル撮影を致しました。
モデルさんは、お馴染みSAYAKAさんです。

IMG_8053

今回は、チュールやレースとミカドのコラボが多いかもしれません。
暑いので・・・少し軽やかな「アマンダ」は如何?

IMG_7354

下のドレスは「ストーリー」2WAYなので、
ビスチェとブラウスの両方が楽しめます。

IMG_2597IMG_2665

2WAYドレスを続けてご紹介

IMG_7445

ブラウスを脱ぐとビスチェのトップスに・・・。
でも、今回はお揃いのマリアヴェールをご紹介。

IMG_7493

ホテルにぴったりなドレスは如何でしょうか?

IMG_7764

今は暑いけれど、これからの挙式は秋冬でしょ?

IMG_7789

IMG_7835

軽井沢やレストランに最適なドレスです。

IMG_7674

二の腕が隠れます・・・大事だ~

IMG_7603

そして、最後に新作の「アニバーサリー」

Kindのスタッフが結婚する記念にデザイン致しました。
細部にこだわりを持ち、上品なクラシカルモダンに仕上がりました。

IMG_2301IMG_2293IMG_2229IMG_2245

おまけに・・・アンマリかわいいから  SAYAKAさん

IMG_7956

「アンシャンテ」はヨーロッパの街並みにもぴったりですね!!
挙式が近い皆さま、今回もドレスごとに髪型が変わっていることにお気づきでしょうか?

ご自分のスタイリングが決まらないあなた!!
是非参考になさって下さい。