マーメイドドレスを、上品に着る

1018

関東地方は雨続きだった6月の下旬、

こんなに爽やかな結婚式を挙げられるのは、何処でしょう?

1016

北海道の水の教会です。

1076

大自然に囲まれたトマムの聖地に

バランスの良いコンクリート打ちっぱなしのスタイリッシュな教会が有ります。

1088-250x167
関東からは遠いかもしれませんが・・・絶大なるファンの多い教会として名高く

1093

緑と・石と・水のバランスに心打たれてしまいますね。

沢山のお写真をお送り頂いたAYA様、本当にマーメイドがお似合いです。

マリアべールがあまりに上品で・・・息をのみます。

1211

会場とのバランスを考えて決められたマーメイドは

動きやすかったと思います・・・如何でしたか?

1256

優しそうな旦那様との間には、来年BABYが誕生とのこと。

ドレスはすでにお預かりして、ベビードレスへリメイク中でございます。

楽しみになさっていて下さいね!!