大聖堂でシンプルドレス そのセンスに脱帽

 

昨年12月に、目白のカテドラル大聖堂にて結婚式を挙げられましたRIYUUさまから

ご披露宴のお写真が届きましたので、懐かしの結婚式を振り返りながら

ブログ読者の皆さまにご紹介させて頂きます

 

 

2月にご披露宴をなさったのは、パレスホテル東京でございます

あくまでもシンプルを貫き通したRIYUUさまですが・・・

カテドラルの時にはアンティークストーンのカチューシャを・・・

パレスの時は、スワロとストーンの輝きが眩しい大ぶりのアクセを選んでいます

パレスでもシンプルベール着けていますが、コームの位置を低めにして

ベールをドレスの一部のように演出していますね

 

 

ミカドだけのシンプルなドレスが、何故こんなに華やかに見えるのでしょう・・・

挙式 披露宴と、手を抜かずコーディネートを綿密になさったこと

そして、それが好きなコーディネートで有ること

シンプルドレスの素晴らしさは

どんな風にもアレンジ出来ることなのです

 

 

RIYUUさまにお作りした セミオーダーのミカドシンプルドレスは

「イマージュ」というドレスネームがついて、ご試着可能となりました

Kindでは、シンプルドレスを2WAY 3WAYで着こなす

アドバイスを惜しげなくさせて頂きます

足し算でなく、引き算のコーディネートを目指してみませんか?

RIYUUさま 旦那様との普段着姿も見てみたいですよ~

ありがとうございました