微笑ましすぎて、何にも言えません💛

 

 

 

昨年秋に青山サンタキアラ教会にて挙式をなさいました、

 

Kご夫妻が素敵なお写真を送ってくださいました。

 

 

 

新作のミカドドレス「カミユ」深めオフショルダーです

 

 

感動に涙が一滴ほほをつたう・・・

 

 

 

若いお二人が自分たちの力だけで結婚式を挙げたのです

 

 

良かったね!

 

おめでとう!!本当におめでとう!!

 

 

さて、教会から歩くこと7分くらい?

レストラン「カシータ青山」へ・・・目立つけどチョット女優気分?

ヘアメイクを派遣するとこんな時も便利です

 

 

イタリアアンティークレースを使用した「ロッソ」

最初 Kindを訪れてくださったのは、このドレスが着てみたかったんですよね

ドレスと同レースのヘッドドレス いいね!

 

レストラン「カシータ」は、赤坂や池袋にも有り

本格的披露宴から2次会まで、安心してお任せできる良心的な会場です

この後お二人は、Kindにて後撮りもなさいました

有難うございました!!