オーダードレスだから3WAYも可能!

 

昨年10月に、横浜グランドインターコンチネンタルホテルにて結婚式を挙げられました、

 

AMIさまよりお写真を頂きました。

 

オーダードレスの名前は、Aラインの「オスカー」

 

昨年、サテンからミカドへと生地変更をしたKindの代表的ドレスです。

 

 

階段で映えるロングトレーンは、

取り外し式になっていて、披露宴では身軽に動けます。

 

マリアベールは、ベールダウンのフェース風に着けることも出来ますが

こんなふうにマリアベールのままで、ティアラと組み合わせても素敵!

 

思いっきり華やかに!

真っ赤なマーメイドドレスは、こだわりの一着

 

AMIさんのプロポーションですと、

どこかのタイミングでマーメイドお見せしないと

もったいないですね!

 

さて、2次会になり、また白ドレスに戻り、

トレーンをショールに変えてイザ!!

 

あれから・・・数カ月・・・

 

なななんと!新婚旅行に持っていったんですか~?

 

 

ドレスが軽いから、こんなこともしちゃったんですか~!

 

1着のドレスで、こんなに楽しめる事をご紹介させてくださり

有難うございます。

 

まだまだ、驚かせてくださーい!

おしあわせに!!