Kindのオーダーマーメイドドレスは美しいのです

マーメイドを着るには・・・覚悟がいる!!

と、思います。上からでごめんなさい(笑)

だから、マーメイドをご希望になっても、Aラインのほうがお似合いになると思ったら

迷わず本当のこと申し上げます。

今日は、オーダーマーメイドドレスが出来上がったので

フィッティングをしました。

お直し個所はこんな感じ。

1・背中をガードルラインぎりぎりまで、もっと落とす

2・ノースリーブラインをを肩ギリギリまで広げる

3・座ることができないくらい腰回りを詰める!!

これ、マーメイド大好き女子はみんな言う(笑)

世田谷区からベビーカーを押して浦和まで来てくださったYukaさま

1歳の坊やのままですΣ(・□・;)写ってないけど、左下で遊んでます。

ですから、8月にご試着の時は完全に体系戻っていませんでした。

9号弱くらいかな?

ぜったい出来上がりまでに痩せてきます!!

そう宣言したYukaさま。

いらした瞬間わかりました。

ジムに通ってシェイプアップしたそうです。

反対を押し切り7号で作り、3センチ近く詰めるので、5号強まで痩せた!!

イタリアオーガンジーとイタリアレースを使いお作りした

シンプルマーメイドドレス

アクセサリーは引き算で、お揃いのマリアベールだけがアクセントです。

オーガンジーなので軽くて動きやすいですよね。

南の島で挙式後、表参道でパーティーの予定とか・・・。

それまでに痩せたら、もっと詰めますよ(笑)