ヘアメイクリハーサルは愉しい

さいたま市浦和区のオーダーウエディングドレスKindです。

今日は、5月にホテル挙式をなさるお客様のヘアメイクリハーサルをしました。

ご試着と違い、サイズがぴったりのドレスが出来上がったので、

気持ちがいい!!と言ってくださいました。

ドレスは、チュールが何層にも重なった「アマンダ」オフショルダーのプリンセスラインです。

シンプルですが豪華でかわいらしいですよね。

最初が和装なので、色直し入場のアレンジとなります。

ミカドシルクでお作りしたたっぷりめのリボンがアクセント。

背中の空きが深いので、リボンはこの位置につけるのがベストですね。

お母様、ヘアメイクスタイリストとみんなで次の2次回用髪形を相談。

Kindを探してくださったのは、お母様なんです~!!

最近はみんなお母様がインターネットで探してくださるんですよ、

嬉しいです❤❤



2次回のヘアスタイルは、緩めのまとめダウン。

髪型が変わっただけで凄く雰囲気変わりましたね!

当日の挙式披露宴も是非ご紹介させてください。

そして!

リハーサル後に、前撮りをカラードレスで行いました。

先ずは、赤の「カメリア」大人っぽくなります。

エンパイアの「ミモザ」ん~思ったとおり似合うね~!!

あんまり迷って、両方着ることになりました。

(人”▽`)ありがとう☆

「結婚式が楽しみになりました!」と言ってくださったのが、とっても嬉しいです。

暗いニュースが多いけれど、一生にに一度の結婚式、

こだわって、やりたかったことはみんなやりましょう!!