今Kindで出来ること その弐

こんばんは。

埼玉県さいたま市のオーダーウエディングドレスKindです。

日曜日に、Kindがプロデュースした結婚式が行われました。

そう、雪と桜のコラボの日です。

というより、外出をなるべく控えようということになってしまった日です・・・。

新郎新婦のお二人は毎日悩みましたが、ご心配な方は無理をなさらないで・・・

と一人一人に連絡をして、予定通り行うことになりました。

レストランも、挙式会場も、換気と除菌を驚くほど行い、

ゲストの皆様にも、受付後に除菌スプレーを使っていただき、

お食事の前にも、実行していただきました。

披露宴になってみて思ったことは、ゲストがとても楽しそうだったこと・・

我慢していたんだなーと思いました。

お食事も誰も残さず、お酒の進みもなかなかのもの。

確かに私たちスタッフは、どんなに気を付けても責任を負えません。

ホテルも式場もみんな同じでしょう。

この日の欠席は6名。

最初の出席者は80名だったので、びっくりしました。

半分になってしまうと覚悟していたので、嬉しかったですね。

これは、実行した一例ですから、賛否両論なことは確かです。

秋以降に延期を決めた方、秋なのに試着が出来なくて不安な方、

何でもよいです。ご質問ください。

今考えられること

1・ドレスのデザイン

2・ドレスの小物

3・ドレスのアレンジ

4・ブーケ

5・ヘッドアクセ

6・イヤリング&ピアス

7・出席者リスト

8・引き出物

9・会場花

10・前撮り

11・色直しの方法

秋以降の挙式ならまだまだ考えられます。

ドレス以外のご相談もOKですよ!!

もちろん1フロア1組試着。換気と除菌徹底しております!!