撮影のためのオーダーウエディングドレス プロカメラマン編

こんばんは。

オーダーウエディングドレスKindです。

前回に引き続き、ポンパドールというドレスをオーダーして

ロケーションフォトウエディングをなさったお客様のお写真をご紹介します。

今度はプロカメラマンの作品。

一度は雨で延期となった撮影でしたが、この日は良く晴れました。

東京駅駅舎前から、二重橋へ移動、ヘアチェンジ前にブレイクショット。

ポンパドールの魅力は、ロールカラーとミカドのたっぷりとしたスカート。

そしてチュールのトレーンです。

東京タワーの点灯まではまだ時間が有り・・

プロポーズの再現?

こんな珍しい背景も・・。

まだまだ時間があったので、真下に来ちゃいました。

ついに、上のほうから点灯!

19時!ライトアップです!

予定外のポイントでしたが、撮れて良かった!

そして芝公園へ戻ると、すっかりライトアップが生える暗さに・・

ここまで、雨も降らずにラッキーな二人に・・

最後は、神様の贈り物のように、綺麗な雨が降りました。

これもまた、ラッキーな出来事!

このチャンスにカメラマンはシャッターを切り続けました!

マイドレスだから、大丈夫。

Nご夫妻!素敵な結婚式でしたね。

末永くお幸せに!!